evahline エヴァライン

美しい髪は健康な頭皮によってつくられます。成分にこだわりぬく原液主義のエヴァラインシステムです

営業時間(平日)10:00〜18:00

お問い合わせ

News

総合病院・シルバー美容院

株式会社エヴァラインの兄弟会社の株式会社東京理美容企画は、精神科・内科・外科など、大型総合病院および、老齢者施設中心に社員を派遣し、理容・美容を施す会社として昭和62年10月に設立いたしました。調髪、顔そりなどにより、入居者の方々に、少しでも爽快な気分で、“心にゆとり”、“安心”、“キレイになる楽しみ”を感じていただきたいと願っております。
地域または、施設そのもののマイナスイメージを払拭し、施設のイメージアップとともに入居者の方々の貴病院施設への厚い信頼と将来の発展となることをお約束いたします。
   
代表取締役 村上春美



施設内理美容室として10年以上の経験があります。

ご高齢になられても「いつまでもキレイでいたい」というお気持ちは変わりません。

  従来の「お年寄りカット」は必ず敬遠されます。

  弊社では10年以上の施設内理美容所の経営経験と、確かな技術力、心地よい接客で
  多くのご入所されているお客様や病院・高齢者様より高い評価をいただいてまいりました。

  技術者は、絶えず「介護」や「医療」への研鑽を重ねておりますので、例えお体の不自由なお客様
  でも安心してお任せ下さい。

  これからの高齢者施設においては、オシャレに関心のあるご入居希望者の方に、清潔で経験豊な
  技術者の常駐している理美容サロンは需要スペースであると考えております。